リアルタイム巡礼記

いざスペインへ!いよいよ15分後、日本を出発します。

みなさんこんにちは、たまゆりです。

いよいよスペインに向けて出発の時間が迫ってきました!今、空港の搭乗ゲートの前から更新しています。

今日から約2ヶ月間のスペイン旅のはじまりです。

体力なしの運動苦手の英語中2レベルスペイン語ほぼゼロの私が、無謀にもサンティアゴ巡礼道を歩こう!と決めてから今日のこの出発まで、導いてくれたたくさんの人たちに感謝します。

こんなすばらしい旅ができるなんて、心から生まれてきてよかった、と思って、見送りに来てくれた母とハイタッチで別れてからちょっと涙ぐみました。

人、土地、もの、いったいどんな出会いが待っているでしょうか。

いまの自分にできる精一杯のかたちで、この旅の毎日を過ごしたいなと思います。

 

この先、コメントやメールの返信がなかなかできないかもしれませんが、大事に読ませていただきますね。

それでは、いってきます!

たまゆり

 

つづきはこちら↓

ライアンエアーが飛ばない!トラブルでミラノの路頭に迷うの巻こんばんはー!たまゆりです! みなさまいかがお過ごしですか? ただいま、スペインはアンダルシア地方、マラガからお送りしていま...

ただいまサイト工事中により、一部リンク切れなどがございます。お探しの記事が見つからない場合は、検索機能をお使いください。

POSTED COMMENT

  1. おくの より:

    行ってらっしゃい。
    私も10日後に出発します。
    私は北の道なのですが、北の道とフランス人の道が交わるアルスアでも顔を会わせることはないと思います。
    日程が一週間ずれてますから。
    お互いに大いに楽しみましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。