19歳のイタリア留学日記

イタリア留学日記25「フィレンツェの空模様」

f:id:tamayuri0123:20190319113457j:plain

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか(o^^o)

ここフィレンツェの天気は、回復の兆しがありません…

一日中空が薄暗く、午後からはシトシトと雨が降りとても寒かったです。

アルノ川も、連日の雨で増水し、まるでカプチーノのようなクリーミーな(?)色になってしまってます。

イタリア人は折り畳み傘を使っている人が多いです。

しかも骨が飛び出ていたりとか、敗れていたりするのをそのまま使っているのも目にします(笑)

今日は、滞在許可証に関する警察署でのハプニングやら(正味6時間ほど待ってしまいました…あぁ、忘れてしまいたい)

サブリナと出かけたレストランが安くておいしい素敵なお店だったことやら…

書きたいことはたくさんあるのですが、それを記事にする気力が今日はないので、また週末にゆっくり書こうと思います。

今日はとっても疲れました…。

レストランでの夕食のひと時は、この上ないほどに最高だったのですけれどね。

それでは、もう遅いのでベッドに入りたいと思います。

おやすみなさい♪

ただいまサイト工事中により、一部リンク切れなどがございます。お探しの記事が見つからない場合は、検索機能をお使いください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。